梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

貫禄 

いつかの朝の梅ちゃん

IMG_2817-s.jpg

この貫禄はどうだ・・・

IMG_2819-s.jpg

どうだ・・・(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日はこれから「茶菓きみくら」さんへ大好きな影山直美さんの個展を観にいってきます♪
なんと!今日はご本人が会場にいらっしゃるとのこと!
ほんとは梅ちゃんも一緒に行って あわよくば影山さんとお写真を撮っていただけたら・・・なんて思っていたけれど
あいにくにお天気なので断念・・・

ではでは、いってまいります♪






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/11/15 10:37 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する