梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

もふもふ 

先日 ペットショップで 「コミュニケーション・フード」というおやつを 発見!

保存料・香料・着色料を使っていない 家族とわんちゃん みんなのおやつ

と いうことで 早速 買ってみました♪

ジャン!!

スイートポテト♪
梅といっしょに。

自然な甘みで とっても お~いし~いぃ♪

梅ちゃんも どうぞ♪

梅といっしょに。

ステキなものを みつけました

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日 実家の母に シャンプーしてもらった梅ちゃん

なんだか 毛がういちゃって もひもふ

梅といっしょに。

特に ももからヒップにかけて もふもふ もふもふ

梅といっしょに。

そこで ブラッシング 決行!!

けっこうな 毛玉になりました♪
梅といっしょに。

見て!見て!梅ちゃん!

いっぱい抜けたよ

梅といっしょに。

ブラッシングを しても しても 抜ける 梅ちゃんの毛

お掃除を しても しても なくならない 梅ちゃんの抜け毛

梅ちゃんが 我が家にやってきてから

洋服選びのポイントは 「梅ちゃんの毛が目立たない」 になりました・・・(;´▽`A``

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆人気ブログランキング参加中☆
ぽちっとな!!ってしていただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。

[ 2010/01/18 23:14 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
うちのゴンも毛が凄いですけど、室外犬なので、シャンプーした事すらありません(^o^;去年、1番目の兄が帰省した時に、ゴンにブラッシングしてるのか聞いてきて、してると答えたら、ブラッシングしてもこんなに毛があるなら、お父さんにあげなきゃいけないな。って笑ってました(笑)
[ 2010/01/18 23:44 ] 由瀬亜 [ 編集 ]
>由瀬亜さん
あらぁ お父さん 言われちゃってますね(笑)
ほんとにわんこの毛って、抜けても抜けても、無くならないですよね(笑)
[ 2010/01/19 00:02 ] なお [ 編集 ]
(・Θ・;)私も洋服選びは抜け毛が目立たないこと。
柴わんこってほんとによく抜けますよね。
白っぽい服のほうがついても目立たないから、選ぶようになりましたよ・・
[ 2010/01/19 08:33 ] ひなママ [ 編集 ]
抜け毛って気になるとどこまでもあるから、ある程度気にしないってのも大事なんでしょうけどね。
我が家もヤマトさん近いです(*^▽^*)
[ 2010/01/19 13:05 ] シホ [ 編集 ]
>ひなママさん
私の部屋着は基本的にベージュかグレーです
ラグもベージュです(笑)
黒いおべべなんてとんでもないですよね(笑)
[ 2010/01/20 00:10 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
もしかしたら、知らないうちにお会いしていたことがあったかもしれないですね♪
なんだか うれしいです♪≧(´▽`)≦
[ 2010/01/20 00:13 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する