梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

貴重なお写真 

躍動感溢れる梅ちゃんの姿を捉えた、たいへん貴重なお写真です

IMG_2699-s.jpg

梅ちゃんの視線の先にだんなさんがいます
だんなさんが投げたボールを走って取りに行った梅ちゃんですが
このあと ボールを落っことしまして
身ひとつで 歩いて戻ってきました・・・

そういうところが 梅ちゃんの梅ちゃんたる所以(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/11/08 19:00 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する