梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

DIYとおえおえ 

昨日はお庭でDIY

IMG_2752-s.jpg

だんなさんはガレージの棚を作り 私は洗面所のシェルフの塗装です

IMG_2690-s.jpg

梅ちゃんも一緒にお庭で過ごしていたのだけど
お庭といえば やっぱりやりたくなっちゃうのが「水道直飲み」
※「水道直飲み?なんじゃそりゃ?」という方はコチラコチラコチラコチラなどをどうぞデス
動画もあります(笑)

だんなさんに「お水だして!」と頼んでは


IMG_2706-s.jpg

「おえぇぇ~」

IMG_2715-s.jpg

また飲んでは

IMG_2763-s.jpg

「おええぇぇぇぇぇ~」

IMG_2748-s.jpg

これを何度も繰り返しておりました・・・

なぜ、そんなに水道直飲みしたいのか
何が彼女をそうさせるのだ・・・(笑)

と、いうことで 梅ちゃんは相変わらずでございます






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/11/08 07:59 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する