梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

小春日和に 

とってもいいお天気だった昨日
山中湖のほうへドライブしました

途中のお花畑でコスモスの写真を撮るつもりだったのだけど
まさかの ひまわり満開!!


IMG_2333-s.jpg

小春日和のひまわりと梅

IMG_2331-s.jpg

季節がもう何が何やら・・・(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2015/10/13 07:52 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する