梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ほっ 

今日は 検査の日でした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まだ 病院に連れて行かれるとは 梅にも思っていない梅ちゃん

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バタバタと支度をして 病院へ

病院嫌いの梅ちゃん

待合室では ぷるぷる震えながらも おとなしくオスワリして いい子です

(´∀`)

梅といっしょに。

また1日がかりでのクリアランス検査かと思っていたら

今日は 採血&採尿だけでいいでしょう ということで

思いがけず 早く終わりました

採血&採尿の結果は 異常なし!

このまま 食事に気をつけて 様子をみていきましょう とのことでした♪

ほっと ひと安心♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

帰りの車の中

よかったね 梅ちゃん

えらかったね

おりこうさんだったよ

(´∀`)

えっへん♪梅 えらかったよ♪

梅といっしょに。

すがすがしい笑顔の梅ちゃんです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お家に帰ってきてからは みんなで ゴロゴロ のんびり♪

梅といっしょに。

検査の結果 ほっとしました

このまま 梅ちゃんが元気でいてくれれば それが 私にとって なにより しあわせです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

病院の待合室にて・・・

Before

梅といっしょに。

After
梅といっしょに。

(^ε^)

上は 診察前

しっぽが しょぼぼぼぼ~ん・・・ 下がっちゃってます( ´艸`)

そして 下が 診察後

しっぽ 復活!!(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆人気ブログランキング参加中☆
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。

[ 2010/01/16 23:41 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(14)
梅ちゃん ホントに良かったですね(´▽`)
のほほん 梅ちゃんも
自信満々の梅ちゃんもかわいい!
素敵です\^o^/
[ 2010/01/17 08:12 ] ナベッコ [ 編集 ]
検査結果が異常無しで良かったですね↑

今日は天気も良いしね♪

       ☆
[ 2010/01/17 10:08 ] フジタカ [ 編集 ]
梅ちゃん異常なしで良かったですね。
診察前後の微妙な尻尾の様子が笑えます(^∇^)
何度来ても病院てなかなか慣れないですよね。
[ 2010/01/17 11:44 ] ひなママ [ 編集 ]
梅ちゃん、わかりやすよ~
そのシッポ( ´艸`)
がんばったね(*^o^*)
[ 2010/01/17 19:43 ] 神楽姫 [ 編集 ]
検査の結果、ほっとされていると思います。
ほんとうに良かったですね。
人間でも採血は怖いんだもん。。。わんちゃんも怖いよね。
病院好きなシンバでさえ、採血の時は辛そうに泣いちゃうもん(;;)
梅ちゃん、これからも病気に負けなるな~がんばれ~!
[ 2010/01/17 19:47 ] snowland [ 編集 ]
梅ちゃん検査結果異状なくてよかったですね♪
大嫌いな病院も頑張りましたね☆

ほんとにいつまでもワンコが元気でいてくれることが、なによりの幸せですね(*^▽^*)
[ 2010/01/17 21:01 ] ぴろみん [ 編集 ]
>ナベッコさん
今のところ、異常なく、ほんとによかったです♪
梅ちゃんの笑顔や、穏やかにくつろいでいる顔を見ると
ほっとします(´∀`)

[ 2010/01/17 22:27 ] なお [ 編集 ]
>フジタカさん
ほんとに よかったです≧(´▽`)≦
ありがとうございます♪

今日はいいお天気でしたね♪
おでかけ日和でしたが、なんとなくお家で過ごして終わっちゃいました(;´▽`A``
[ 2010/01/17 22:36 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
診察室に入りたくなくて、ドアの前でジタバタジタバタして
他の飼い主さんに笑われちゃったりもします(笑)
そういう私も、子供のころ歯医者さんの前で大暴れしたそうなので
梅ちゃんのこと笑えません・・・(笑)
[ 2010/01/17 22:41 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
診察が終わった途端に、くるくるくるりん!ですから・・・(;´▽`A``
あとは出口に一目散!!
梅ちゃん、待って!待って!お金は払わなきゃだよ!!
毎回、このやりとりがあります(;´▽`A``
[ 2010/01/17 22:46 ] なお [ 編集 ]
>snowlandさん
ありがとうございます
ほんとに ほっとしました
やっぱり、結果を聞くまでは落ち着きません・・・

シンバくんは病院がすきなんですか?
おりこう!!(´∀`)
[ 2010/01/17 22:48 ] なお [ 編集 ]
>ぴろみんさん
ほんと、よく頑張ってくれました(´∀`)
待合室で、ちんまり座って、震えている梅ちゃんの後ろ姿を見ていると、
かわいそうになってしまうのだけど・・・
仕方ない!!と心を鬼にしています(>_<)
出来る限り、元気に長生きしてほしいですね☆彡
[ 2010/01/17 22:58 ] なお [ 編集 ]
梅ちゃん、検査お疲れ様&異常なしでよかったね!
同じ病院ですね!メイも病院は苦手だけど、私は院長ご夫妻が大好きですo(〃^▽^〃)o
ビフォアー、アフター・・・笑っちゃいました(ゴメンネ梅ちゃん)
[ 2010/01/18 12:43 ] シホ [ 編集 ]
>シホさん
同じ病院なんですねー♪
私も院長先生、好きです
たまたま、1番近い動物病院がコチラだったので通うようになりましたが
どの先生も優しいし、話しやすくて、丁寧で、いい病院でよかった って思っています
すっかり、かかりつけです♪
病院でばったりお会いできたら、うれしい偶然ですね♪
[ 2010/01/18 23:50 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する