梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

仙台にいってきました 

週末 大学時代の友達と会うために仙台へいってきました

IMG_20151003_094039-s.jpg

仙台では

母校に行ってみたりして
なんだか立派になっちゃってて その変わりっぷりにびっくりして


IMG_20151003_154431-sjpg_effected-001.png

ひさしぶりに仲良し仲間で集まって温泉に行って
露天風呂までの長い階段にヘロヘロして
気持ちは大学時代のままでも 体は確実にアラフォーだということを痛感して


IMG_20151006_071254-sjpg_effected-001.png

こじゃれたカフェで女子会もしちゃったりして

IMG_20151006_071217-sjpg_effected-001.png

喉とほっぺたが痛くなるくらい たくさん喋って たくさん笑って あっという間の1泊2日でした

うら若き乙女だった私たちもいつの間にかアラフォーになって
恋の話でキャッキャッしていたのが
話題はシミや白髪や健康や 子供のこととか お家を建てることとか そんなことになって(笑)
とってもひさしぶりに会ったのに 一緒にいることがなんだか当たり前で
大学のときみたいに 昨日も今日も明日も会っているような そんな雰囲気
これからも もっとおばさんになっても おばあさんになっても 同じノリでいるんだろうなって思います
ステキな仲間に乾杯!!(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

梅ちゃんへのお土産は仙台のゆるキャラ(?)「むすび丸」


IMG_2247-s.jpg

むすび丸の兜の三日月を執拗に狙う梅ちゃん・・・

IMG_2249-s.jpg

あ・・・むすび丸・・・
がんばれ・・・むすび丸・・・


IMG_2250-s.jpg

気に入ってくれたようで母はうれしいよ・・・






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/10/07 08:07 ] なおのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する