梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ひつじ犬 

先日 Instagramで「ひつじ犬」という、なんともかわいいお写真を拝見しまして
梅ちゃんにも早速 ひつじ犬になっていただいたわけですが・・・


IMG_2156-s.jpg

なんだろう・・・この中世ヨーロッパの宮廷感は・・・
おかしいな・・・ひつじになるハズだったんだけどな・・・


IMG_2159-s.jpg

中世ヨーロッパな伸びぃぃぃぃ~・・・(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/09/24 06:45 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
バッハ的なヴェートーヴェン的なそんな気品を感じます笑笑笑
[ 2015/09/24 09:58 ] ナミゾー [ 編集 ]
梅チャン可愛い〜❤︎似合う〜!
音楽室にもいるよね〜笑
我が家の小梅にも…イヒヒ
[ 2015/09/25 18:59 ] 小梅ママ [ 編集 ]
えぇ、隠しきれない気品が溢れて出ております・・・(笑)
[ 2015/09/26 16:23 ] なお [ 編集 ]
なかなか似合ってますよね~(笑)
でも、なんか想像とは違ったんですけどね・・・(^_^;)
小梅ちゃんもぜひ、ひつじ犬・・・あ!いえいえ、モーツァルト犬に・・・(笑)
[ 2015/09/26 16:26 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する