梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

Do It Yourself! 

おととい 昨日と我が家はDIY一色

IMG_2137-s_2015092308120607b.jpg

現場監督の梅氏が「早く持ち場にもどりたまえ」とコチラを見ております・・・

IMG_2140-s_2015092308120846b.jpg

台所の作り付けの棚の棚板が白くてテカテカしているのが 前から気になっていて
茶色く塗り直して古材風にすることにしたわけです

私の持ち場は白い塗装をサンダーで削り落とし そこにコーヒーを塗ってから ワックスを塗り込むという地味な作業です
これを3枚です
途中で心が折れつつ だんなさんにやってもらいつつ 2日間に渡り 黙々とDIY

だんなさんは自分のガレージにシューズラックを作るべくDIY

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そして完成いたしました

Before&Afterをご紹介して 「なんということでしょう!」といいたいところですが
Beforeを撮っていないという痛恨のミス・・・

比べようがないので なんともいえないのだけど・・・右側の棚の白かった棚板が茶色くなりました


IMG_2178-s.jpg

だんなさんのシューズラックも完成

IMG_2170-s.jpg

自分の手を加えていくと ますます お家が好きになります♪






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/09/23 08:44 ] おうちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する