梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ステキな時間 

世間はシルバーなウィークですが
だんなさんは祝日もお仕事なので 我が家にとってはふつうの週末です

そんなふつうの土曜日の今日
Antique Cafe Road」というお店にいってまいりました♪


IMG_2127-s.jpg

お店の横に沢があって 静かでのんびりした雰囲気のステキなカフェです

IMG_2126-s.jpg

かわいいネコちゃんたちもいます

IMG_2113-s.jpg

IMG_2121-s.jpg

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

IMG_2089-s.jpg

IMG_2086-s.jpg

IMG_2097-s.jpg

IMG_2114-s.jpg

IMG_2110-s.jpg

心地よい ステキな時間を過ごせました♪





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/09/19 23:07 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する