梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おえおえ 最新版 

「お水だしてー!」からの

IMG_2022-s.jpg

こうで

IMG_2026-s.jpg

こうきたら

IMG_2029-s.jpg

こう!!

IMG_2035-s.jpg

おええええぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・

IMG_2036-s.jpg

相変わらずです(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/09/17 06:37 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
きたきた〜待ってました!おえおえ梅ちゃん笑

いつ見ても笑ってしまいます。ごめんね
[ 2015/09/17 10:34 ] 小梅ママ [ 編集 ]
お待たせいたしました!
御存知!「直飲みからのおえおえ」最新版でございます!!(笑)
いまだに、おえおえしつつ、果敢に直飲みに挑戦しております(笑)
[ 2015/09/18 07:15 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する