梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ふたりぼっち 

今夜は だんなさんが飲み会なので 梅ちゃんとふたりぼっち

私も ひとり飲み会ですYO☆

コロナが好きです♪

梅といっしょに。

新婚旅行で モルディブに行ったとき

食事のとき お水を頼むより ビールの方が安い!ということに気づいて

朝から コロナ(笑)

なつかしいです

モルディブ また行きたいな♪

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私の横では 眠くなった梅ちゃんが ゴロゴロ クネクネしています

梅といっしょに。

しばらくすると クッションを あんよで くいくい 押し始め

おめめは 開いてるけど 意識はすでに夢の世界へ・・・

梅といっしょに。

明日は 3回目の腎機能の検査です

朝 病院に連れて行って 夕方 お迎えに行きます

結果は 1週間後です

毎度のことですが・・・

病院で 先生に梅ちゃんを託して 帰るとき

梅ちゃんの「どこいくの?!まって!!おいてかないで!!」という顔を見ると

胸が ぎゅんとします・・・

また 嫌な思いをさせちゃうな・・・

ごめんね

がんばろうね

この「がんばろうね」は 私自身への「がんばろうね」でもあるのです・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆人気ブログランキング参加中☆
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。

[ 2010/01/15 23:38 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
梅ちゃん、なおさんがんばってね♪
そして、モルディブが新婚旅行なの?
うちと一緒ですね~
良かったよねo(^▽^)o
また行きたいよね(≧▽≦)
[ 2010/01/16 00:08 ] 神楽姫 [ 編集 ]
なおさんのお気持ちわかります
なおさんの梅ちゃんへの
優しい願いが
叶うように応援しています!
[ 2010/01/16 01:06 ] ナベッコ [ 編集 ]
>神楽姫さん
まぢっすか?!モルディブ?!
あらぁ~ 奇遇!!(´∀`)
ステキだったよね♪
はぅ~・・・また行きたい・・・(*´Д`)=з

[ 2010/01/16 08:04 ] なお [ 編集 ]
>ナベッコさん
ありがとうございます
家族みんなで梅ちゃんを支えていきたいと思います
ほんとに ありがとうございます

[ 2010/01/16 08:06 ] なお [ 編集 ]
梅ちゃんの検査、早く終わるといいですね。
梅ちゃん、なおさんがんばって!!
コロナ、私も大好きです~。
[ 2010/01/16 12:13 ] acota [ 編集 ]
>acotaさん
ありがとうございます
今日は検査が意外と早く終わりました♪
終わってほっとしました♪
今はお家でのんびりしています(´∀`)
[ 2010/01/16 13:57 ] なお [ 編集 ]
新婚旅行はモルディブだったんですね☆
コロナビール、好きな人多いですよね~
私は昔メキシコのカンクーンに旅行した時、お腹すごくすいている空腹の時に一気飲みして。。。気持ち悪くなっちゃった(;;)
ライムをビンに刺してビンのまま飲むのがつう?とか教えてもらった記憶があります☆
[ 2010/01/17 19:51 ] snowland [ 編集 ]
>snowlandさん
空腹時の一気飲みは、きちゃいそうですねー(笑)

実は私は海外旅行をしたことがなくって・・・
人生初の海外旅行が新婚旅行だったんです
モルディブ・・・夢のようにステキでした☆
[ 2010/01/17 22:53 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する