梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

前髪、その後 

以前 ご紹介した「どんどん短くなる、わたしの前髪」
(そのときの記事はコチラへ)

その後 ぐんぐんと伸びまして
「このまま 伸ばしてみようかしら♪」なんて思っておったわけですが

切っちゃった・・・(笑)


IMG_1948-s.jpg

うっとりとお外を眺めて眠くなっている梅ちゃんの背後に
またもや、前髪を切り過ぎている私が写り込んでおります・・・(笑)



と、いうことでまだまだまだまだ短くなるであろう、私の前髪・・・(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2015/09/12 18:39 ] なおのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する