梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

貴重なお写真 

梅ちゃんは子供の頃から いわゆる「ヘソ天」をほとんどしたことがありません

先代犬のムク(柴・♂)なんかは 扇風機を陣取って ヘソ天で気持ちよさそうに寝ていたものですが
梅ちゃんがこれまでヘソ天で寝ていたことは 片手で数えられるほど・・・
大人になってからは ほとんどしたことがないくらいです

そんな梅ちゃんが何日か前の深夜 珍しくヘソ天を!!
慌ててカメラを持ち出して いそいそと撮影


IMG_1805-s.jpg

コチラはそんな、貴重かつ大胆なお写真でございます(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/09/06 15:39 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する