梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

衝動 

気持ち良さそうに すやすや寝ている梅ちゃんを見ると
梅といっしょに。

足の裏を コチョコチョコチョ~!!って やりたい衝動にかられるけど

梅といっしょに。

ガマン ガマン

(*´Д`)=з

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日も くつしたを履こうとすると あっとやってきて 邪魔をする

あぁあ~ 伸びちゃう 伸びちゃうよぉあせる

旭山動物園で買った このくつした

シロクマさんが 伸びちゃうからぁ~(´□`。)

梅といっしょに。

あ・・・シロクマさんが にょ~んって・・・ にょ~んって 伸びちゃってる・・・汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆人気ブログランキング参加中☆
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/01/14 22:22 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(12)
なかなか離さない根性すごいです!!
梅ちゃん靴下好きですか?
モモは靴下に興味なし。スリッパ専門。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ボロボロです
[ 2010/01/15 09:09 ] ひなママ [ 編集 ]
梅ちゃんの寝顔。。。可愛い。。。すりすりしちゃいたいです(^^)
おひげがみんなちゃんと黒々していていいな~
シンバはもうほとんど白くて抜けちゃって生えてこないとこもあるんですよ(;;)
靴下大好きなんだね~真剣にひっぱってる梅ちゃんも可愛い♪
[ 2010/01/15 23:03 ] snowland [ 編集 ]
こんばんは☆彡
毎日、梅ちゃんを見て癒しを貰ってますp(^^)q
ほんとにかわいいですね☆私の実家でも柴犬飼ってるんですけど、会いに行きたくなります☆
またお邪魔させていただきます(o^∀^o)
[ 2010/01/15 23:23 ] もあぼ☆ [ 編集 ]
ゲスブ有り難うございます

梅ちゃん可愛いですね♪

ウチのヒナちゃん(ゴールデンレトリバー)は残念ながら昨年の春に召されてしまいました★

やっぱりワンちゃんがいると良いですね↑

大事にしてあげて下さい!

       ☆
[ 2010/01/15 23:29 ] フジタカ [ 編集 ]
可愛いですね
[ 2010/01/15 23:37 ] みもママ [ 編集 ]
シロクマさん。。。(笑)


わんこが何かに噛みついているときの、
ほっぺたというか・・
口のペラペラ(わかります!?)って、
なんかかわいいですよね(*^▽^*)


あー。。。
私もまたはなこと引っ張り合いこして遊びたいです。
[ 2010/01/15 23:53 ] macauma [ 編集 ]
>ひなママさん
靴下 大好きです
特に畳んで丸めてある靴下が大好きで
洗濯物を畳んでいると、次から次へと靴下を取られてしまいます・・・(;´▽`A``

モモちゃんはスリッパなんですね(´∀`)
梅ちゃんはスリッパ、サンダルなどには全く無関心なんです
わんこによって、全然、好みがちがうんですね(笑)
[ 2010/01/16 07:21 ] なお [ 編集 ]
>snowlandさん
以前、だんなさんのお友達に「梅 ひげがナマズみたい」と言われたことがあります・・・
年頃の女子をつかまえて「ナマズ」て・・・(笑)
ちょっと「おヒゲカットした方がいいのかしら」って考えちゃいました(笑)
[ 2010/01/16 07:31 ] なお [ 編集 ]
>もあぼ☆さん
柴わんこ かわいいですよね♪
梅ちゃんを見て「ぷぷぷ( ´艸`)」って
ちょっとでも笑顔になっていただけたら光栄です♪
[ 2010/01/16 07:37 ] なお [ 編集 ]
>フジタカさん
ほんとですね
わんこがいる ってステキです♪
梅ちゃんが家族になってから、やっぱりちょっと生活が変わった気がします♪

ヒナちゃん きっとお空で走り回っていますね♪
そこにはきっと、私の実家で飼っていたコロ(柴・♂)やムク(柴・♂)もいて
時々、下界の私たちのことを眺めつつ、仲良く遊んでいるんだろうなって思います
[ 2010/01/16 07:52 ] なお [ 編集 ]
>みもママさん
ありがとうございます♪
若干 ぽっちゃりめの梅ちゃんですが・・・(;´▽`A``
よかったらまた遊びにきてくださいNE☆
[ 2010/01/16 07:53 ] なお [ 編集 ]
>macaumaさん
わかります!わかります!
かわいいですよねぇ~(´∀`)
あと、夢中でひっぱりっこしたあと、
上唇が歯茎にくっついちゃってる顔!
たまりません!!(笑)
母はその状態を「にゃろめ」と言います
にゃろめ顔 大好きです♪
[ 2010/01/16 07:58 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する