梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

湖で 

昨日はひさしぶりに湖にいってきました
キャンプサイトはやっぱり大変な賑わいだったけれど ピクニックエリアは誰もいなくてとっても静か
薄曇りで暑くないし 風が吹くと涼しくって
梅ちゃんもご機嫌で とってもいい顔をしていました


IMG_20150822_151032-s.jpg
※わたくし、カメラを忘れてしまいまして 写真はスマホで撮ったものデス・・・


このあと モグラをみつけて大興奮だった梅ちゃん
鼻息荒く追いかけていましたが 見当違いなところをほじくったりしていて
完全にモグラにおちょくられおりました・・・(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2015/08/23 10:23 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する