梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

美顔マッサージ 

お留守番ゼロ生活を謳歌している梅ちゃん

IMG_1598-s.jpg

今朝は父さんから美顔マッサージを受けていました

IMG_1589-s.jpg

ぷしゅー・・・ぷしゅー・・・と、気持ちよさそうな鼻息が聞こえてきて

IMG_1591-s.jpg

大変 満足気であります(笑)




それから
梅ちゃんの乙女のピンチのお話ですが・・・
(※乙女のピンチ・・・?はて?なんすらか・・・?というお方はコチラへ)

だいぶよくなってきました
赤く腫れて痛々しかったところも 赤みがひいてきました

梅ちゃん自身 とってもご機嫌うるわしいので あまり気になっていないようです
いやぁ、よかった、よかった(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/08/15 16:32 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
なんて可愛いらしいお手手なんでしょう❤︎
梅ちゃんの美貌はおとさんのマッサージのおかげなんですね。
うちの小梅にもお願いしたいです。笑

[ 2015/08/16 15:09 ] 小梅ママ [ 編集 ]
私もお願いしたいです(笑)
あ、私はだんなさんじゃなくって、プロのエステティシャンにお願いしたいです(笑)
[ 2015/08/16 21:59 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する