梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ぼへぼへ 

今日はだんなさんがゴルフにでかけていったので
梅ちゃんとふたり おうちでゴロンゴロンしております


IMG_1523-s.jpg

高校野球中継の応援や歓声をBGMにぼへぼへと寝たり起きたり・・・
そんな夏休みです






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/08/14 12:52 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
なんて素晴らしい夏休みの過ごし方なんでしょう!!笑

目を開ければそこになおさんがいる。
梅ちゃんも嬉しいでしょうね〜❤︎
[ 2015/08/14 23:43 ] 小梅ママ [ 編集 ]
高校野球、マンガ、三ツ矢サイダー、ポテトチップ、お昼寝・・・
私にとって「夏休みといえば?」はこんな感じです(笑)

梅ちゃんもお留守番ゼロ週間を謳歌しております(笑)
[ 2015/08/15 12:45 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する