梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おふたり 

仲よさそうなおふたり

IMG_1441-s.jpg

実は
鼻水爆弾(※)投下のチャンスを伺う梅ちゃんと 「そうはさせるか」というだんなさんとの
目には見えない駆け引きがおこなわれております(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

結局
鼻水爆弾を投下され 「うへぇー!」となるだんなさんと
その隙に逃亡を図る梅ちゃん


IMG_1445-ss.jpg

が、しかし、しっかりホールドされ なかなか自由の身になれない梅ちゃん・・・(笑)


※鼻水爆弾とは
鼻水たっぷりの鼻水のことでして 梅ちゃんの必殺技であります






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/08/02 11:52 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する