梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お薬の日です 

今日はフィラリアのお薬の日です

IMG_1386-s.jpg

梅ちゃんはこのお薬が大好きなので

IMG_1393-s.jpg

今月もウハウハで服薬完了であります♪

IMG_1422-s.jpg

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そして
今月は腎臓の定期検査でした

結果は血液検査も尿検査も変わりない、ということでした
ほっと一安心です


IMG_1418-s.jpg

この調子♪この調子♪





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/07/30 19:46 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
ホントに美味しそうに食べる梅ちゃん❤︎
私もパクッとしてみたくなっちゃう。ぷぷ

検査結果、よかったですね!
うんうんその調子!その調子!
[ 2015/07/31 06:32 ] 小梅ママ [ 編集 ]
ありがとうございます♪
おかげさまで、低空飛行ではありつつも、現状をキープしております♪
まずは3歳になることを目指して、そのあとは5歳、8歳と目指してきました。
この調子で元気に10歳になれるように、しっかり梅ちゃんを支えていきたいと思います(^_^)
[ 2015/08/01 18:53 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する