梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

待つ 

朝ご飯をじりじりと待つ梅ちゃん

IMG_1352-s.jpg

でも

「梅ちゃん ご飯だよー」と声をかけたところで
「やったー!!」と素直に食べに来ないのが梅ちゃんなのであります






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/07/25 11:01 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
バランスのよい、美味しそうな朝ごはん❤︎
梅ちゃんに見守られながら楽しく作ってるんでしょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちゃんと梅ちゃんのごはんもテーブルに用意されてるの。愛情を感じます。
[ 2015/07/26 06:40 ] 小梅ママ [ 編集 ]
お休みの日、のんびりと朝ご飯を作っている時間が好きなのですが
あんまりのんびりしていると、しびれをきらした梅ちゃんがどんどん近づいてきて
台所でコチラを見ながら ため息をついたりします・・・
それはもはや「見守る」というよりも「脅迫」であります(笑)
[ 2015/07/26 10:56 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する