梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

メロン、ウメロン 

メロン

IMG_1286-s.jpg

ウメロン(笑)

IMG_1290-s.jpg

メロンメロン


両家の両親へお中元に送ったついでに 自分たち用にもメロンを買いました♪
甘くておいしいメロンだったけれど やっぱり 私はスイカがいいな(笑)


ちなみに「ウメロン」
インスタグラムでお付き合いいただいている方が命名してくれました♪

ウメロンにメロンメロンです(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/07/22 07:20 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
ウメロン、最初 埋めロン と変換されて戦慄w

私はメロン苦手で食べられないのですが
メロン頼んでこげなかわい子ちゃんが出てくるなら
桐箱に入れて持って帰りたい。
梅ちゃんは何やらせても可愛いですなぁ。。
[ 2015/07/22 13:06 ] 杏 [ 編集 ]
埋めロン!!∑(゚∇゚|||)!!(笑)

ウメロン、なんとも言えない、いい表情をしております(笑)
[ 2015/07/23 06:58 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する