梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

instantbookをパラパラと 




Part2 も発注しちゃいました
届くのが楽しみ♪







☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2015/07/17 07:26 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
素敵な写真集❤︎
私も梅ちゃんのほしぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
ここまで立派ではないのですが《nohana》ノハナで毎月一冊作ってマス。
毎月一冊だけは送料のみで作れるんですよ!
私、なおさんの写真の撮り方がホントに好きで写真集の動画も一枚一枚ゆっくり見せてもらいました。
なんと!私が大好きな動物の真正面がありました。
動物園に行くと必ず真面目からの写真を狙います笑
[ 2015/07/17 11:41 ] 小梅ママ [ 編集 ]
ありがとうございます♪
うれしいですー('▽'*)♪

「nohana」初めて知りました
ステキなサービスですねー
デジカメの写真ってデータばっかり大量になって、PCとかスマホの中にどんどん溜まっていくだけだから
こうして本になると、すごくうれしいですね♪

シマウマとキリンの写真は伊豆にある「アニマルキングダム」という動物園にいる子たちです
ここは自由にエサをあげられるようになっているのだけど、
カメラを向けると、アピールしてカメラ目線&口をあけてくれるんです(笑)
芸達者です(笑)
真正面顔、いいですよね♪
[ 2015/07/19 07:32 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する