梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

今日もご飯がおいしいのだ 

「はぁ~♪おいしぃ~♪」

IMG_0426-s.jpg

体重が右肩上がりの梅ちゃんですが
今日もご飯がおいしいようなので それが何よりだと母は思っております(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/06/30 07:06 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
梅ちゃんの美味しそうなお顔
とっても幸せになります
体重なんてちょっとおさんぽすれば
すぐに減るよね、たぶんきっと。。。

うちのあずき&もなかも食べ過ぎ注意報です(^^ゞ
[ 2015/06/30 09:52 ] maju [ 編集 ]
 梅ちゃんの「おいしい顔ってこんな顔(^^♪」を見ると、ほっとします。
 体調管理はもちろん大切だけど、ご飯やおやつを美味しく食べられる幸せも、感じて欲しいですよね。
 体調も体重も、いい状態で落ち着いてくれる事を祈りつつ、梅ちゃんのムチムチボディに癒されております。
 
 
[ 2015/06/30 09:59 ] うらうらら [ 編集 ]
う、うん・・・すぐに減るよ、減る、減るー(゚ー゚;Aアセアセ (笑)

ふだんはじぃじ&ばぁばとお散歩に行くことが多い梅ちゃん
私とだんなさんとお散歩するときは「歩きたくない」と訴えても「ガンバレ!ガンバレ!」と歩かされるのだけど
じぃじ&ばぁばはなんといっても梅ちゃんに甘々でして・・・それを梅ちゃんも分かってまして・・・
「もう歩かない!」とダダをこねては、抱っこしてもらっているそうな・・・
そりゃ、太るわぁ~(´□`。)

10㎏超の梅ちゃんを抱っこして歩く父の足腰は鍛えられるかもしれません・・・(笑)
[ 2015/07/01 06:50 ] なお [ 編集 ]
ありがとうございます♪

そうなんですよ、「ご飯がおいしいな~♪」とか
みんなで一緒に食卓を囲んで、うれしかったり、楽しかったりする雰囲気を梅ちゃんにも感じてほしいです♪

体に支障がないように気をつけつつ、
これからもふくふくと丸々と日々を過ごさせてあげたいなと思います♪
[ 2015/07/01 06:59 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する