梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

心の声 

「写真なんか撮ってないで 早く朝ご飯を作りたまえ」

IMG_0869-s.jpg

心の声が聴こえてくるようです・・・





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/06/23 06:36 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
いつもかわいい梅ちゃんブログを楽しみにしています
梅ちゃんがたまにかぶる可愛いかぶりものは
どこで購入してますか?
可愛すぎてぜひうちの柴ワンにもかぶらしてみたいです
もしよかったら教えてください<m(__)m>
[ 2015/06/23 16:48 ] maju [ 編集 ]
ありがとうございます♪

梅ちゃんの被り物は近くのイオンの中の「イオンペット」というペットショップで買っております(^_^)
新しい被り物が入荷されていると、ついつい買ってしまいます(笑)
あずきちゃんともなかちゃんの被り物姿、かわいいだろうな~♪
[ 2015/06/23 23:52 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する