梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

梅雨です 

今日は雨の一日でした

IMG_0932-s.jpg

朝からシトシトしていて 「これが、梅雨です」といった感じの空模様です

IMG_0934-s.jpg

こんな日は梅ちゃんも1日くたくたしております

IMG_0946-ss.jpg


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お・ま・け

今日は父の日と言うことで 両家の父にお菓子をお届けしました
梅ちゃんを愛してやまない実家の父には「ミニミニサッカーボール梅ちゃん」を添えて・・・(笑)


IMG_0953-ss.jpg

サッカー観戦のお供にどうぞ♪





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/06/21 17:43 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する