梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

靴下ドロボウ 

靴下を履こうとすると

どっからともなく 靴下ドロボウがやってきて

梅といっしょに。

ぐいぐい ぐいぐい

ぐ~いぐい ぐ~いぐい

ひっぱって
梅といっしょに。

強奪される・・・(´・ω・`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅ちゃんがゴミ箱から拾ってきた トイレットペーパーの芯

芯の中から 梅ちゃんを覗いていると

ずん

梅といっしょに。

ずずずずん

梅といっしょに。

梅ちゃんも こっちを 覗いていました(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日は フラの新年パーティーです♪

2010年 踊り始め

がんばります♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽとっとな!!ってしていただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/01/08 23:55 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
梅ちゃん靴下好きなんですね(笑)日付変わったんで昨日ですが、昨日の朝、うちのゴンは、雪の中に隠した軍手掘って持ってきました(笑)
[ 2010/01/09 00:35 ] 由瀬亜 [ 編集 ]
>由瀬亜さん
靴下 大好きですね~(´∀`)
洗濯物を畳んでいると、靴下をくわえて持っていってしまいます・・・

ゴンちゃん、すごい!
雪の中から軍手を掘り当ててきたんですね
ここ掘れわんわん みたいですね(笑)
[ 2010/01/10 07:50 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する