梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

梅雨の晴れ間に 

梅雨の晴れ間だった今日
いつもの湖へおでかけしました


IMG_0834-s.jpg

今日は人が少なくて 静かな湖畔でした

IMG_0853-s.jpg

鳥の鳴き声が響いて 湖の上を吹いてくる風が気持ちよくてうっとり♪

IMG_0845-s.jpg

このところ忙しかったりして ちょっとだけ、しょんぼりしていたのだけど
緑の中でのんびりしていたら 心に潤いが戻ってきました
おかえり、私の心のハリ(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お・ま・け

湖からの帰り道
お友達のお家完成見学会へお邪魔しました

なんてシャレオツ!
オシャレが過ぎるぞ!コノヤロー(笑)

いろいろな工夫とこだわりがあって わくわくするお家でした


IMG_20150613_164128-s.jpg

今日は梅ちゃんはお外で待機
交通整理のおじさんに「美人さんだ!美人さんだ」と口説かれておりました(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/06/13 19:27 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する