梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

うっぷんぷんぷん 

今日も ご機嫌ななめな 梅ちゃん

今日は くつ下を やられましたあせる

あぁ~・・・(´□`。)

のびちゃうよぉ~!
梅といっしょに。

ひぃぃぃ~!

やめてぇ~!!

梅といっしょに。

私から くつ下を奪い取ったあとは それを 自分で放り投げては 追いかけて

絶好調で遊んでいました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Newイガイガボールの上で 眠る梅ちゃん

梅といっしょに。

それは・・・ あれかな?指圧的な感じなのかな?

背中のお肉がもにゅんってなってるけど・・・(;´▽`A``

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽとっとな!!ってしていただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。

[ 2010/01/06 23:35 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
梅ちゃんの寝姿は可愛いですねー☆彡
[ 2010/01/06 23:57 ] 由瀬亜 [ 編集 ]
>由瀬亜さん
となりで梅ちゃんが寝息をたてているだけで、
なんとなく気持ちが和みます(´∀`)
[ 2010/01/07 07:16 ] なお [ 編集 ]
梅ちゃん可愛い(*´ψψ`)
背中がもにゅんって(≧▼≦)

お留守番さみしいのね~~(^_^)/~
[ 2010/01/07 09:52 ] まきこ [ 編集 ]
指圧ね(o^-')b
梅ちゃん、いい考えだね♪
[ 2010/01/07 22:04 ] 神楽姫 [ 編集 ]
うちのトップは人間にしか興味を見せないので
おもちゃなんか幾つ無駄にしたことか・・・。

だから羨ましいです
[ 2010/01/07 22:44 ] 寂しがり屋のキキ [ 編集 ]
>まきこさん
梅ちゃんはお留守番が大のニガテなんです・・・
毎朝、「おいてかないでぇ~」としょんぼりアピールされて、
後ろ髪をひかれつつ出勤しています・・・(;´▽`A``
[ 2010/01/08 23:52 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
このイボイボ感がいいんですかね・・・(笑)
[ 2010/01/08 23:53 ] なお [ 編集 ]
>寂しがり屋のキキさん
梅ちゃんはおもちゃ大好きなんです
なんでも自分のおもちゃにしようとするので、ちょっと困ったちゃんですが、かわいいのでついあげてしまいます(笑)
[ 2010/01/08 23:57 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する