梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お風呂 

今日は爽やかないいお天気だったので
梅ちゃんにお風呂に入っていただきました


IMG_0496-s.jpg

お風呂はあまり好きではないものの 嫌がることもない梅ちゃん
暴れることも べそをかくこともありません
終始 おとなしくしてくれているので とっても楽チンです


IMG_0512-s.jpg

大変なのは お風呂のあと・・・

IMG_0527-s.jpg

ずぶ濡れのまま 荒ぶりながら 部屋中を走り回って
水しぶきと毛を撒き散らしてくれるのであります


IMG_0528-s.jpg

梅ちゃんがベランダで天日干ししながら 気持ちよさそうにお昼寝を始める頃
私は毛だらけのお風呂場とリビングをせっせとお掃除するのです・・・(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「早く ここ あかないかな・・・」


IMG_0500-s.jpg

シャンプー中 お風呂場のドアを見つめる梅ちゃん・・・(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2015/05/22 18:54 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する