梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

さらに初夏 

我が家には「夏になると梅ちゃんがここでお昼寝する」という場所がありまして・・・
コチラの記事をどうぞ


IMG_0357-s.jpg

ソファの下もそのひとつ
ここで梅ちゃんがゴロリとするようになるとそれはもう「初夏」でして・・・


IMG_0359-s.jpg

季節はますます初夏に向かっているわけで
あぁ・・・早くストーブしまわないとなぁ・・・とさらに母を焦らせるのです・・・


いや、ほんとに
そのうち・・・近いうちに・・・片付けます、という心意気であります






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/05/12 06:27 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する