梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ストレス解消法 

梅ちゃんの紙人形を作ってみました

IMG_0314-s.jpg

紫陽花を咲かして
雨を降らせて 虹を出してみたりして・・・


IMG_0309-s.jpg

我ながらかわいくできて満足して 眺めてはにやにやしてみたりして・・・


こんな一連の作業をちまちまとおこなってみては 日々のストレスをこっそりと解消しております(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/05/11 10:35 ] なおのこと | TB(0) | CM(4)
とっても可愛い!なんて上手なんでしょう。
私もチマチマしたこと大好きなので真似して作ってみてもいいですかぁ。笑
[ 2015/05/11 20:43 ] 小梅ママ [ 編集 ]
とっても素敵!
昨日の、パネルにされた梅ちゃんも本当に素敵だったです。
すごくかわいい〜
癒されます〜
[ 2015/05/11 21:20 ] ハナジロ [ 編集 ]
ぜひぜひ、小梅ちゃんの紙人形、作って下さい♪
絶対、かわいいです♪
[ 2015/05/12 06:13 ] なお [ 編集 ]
ありがとうございます♪
私の自己満足以外のなにものでもないのですが・・・(^_^;)(笑)
私も日々、癒されております♪
[ 2015/05/12 06:15 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する