梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

初夏 

我が家のGW最終日
だんなさんはお友達とゴルフに出掛けて 私と梅ちゃんはお家でのんびりと過ごしました


IMG_0072-s.jpg

梅ちゃんが風通しのいい、この場所でお昼寝をするようになると
季節はもう初夏に向かっているわけで
あぁ・・・早くストーブしまわないとなぁ・・・と母を焦らせるのです・・・






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/05/06 16:45 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
ん、まぁ〜!
気持ち良さそう!

こんなお顔見たら、隣でゴロンとしちゃいたくなりますね〜

ストーブは…そのうち寒くなる!って自分に思い込ませることがありました…
[ 2015/05/06 21:45 ] ハナジロ [ 編集 ]
この場所がどうも風が通って気持ちがいいようで、暑くなってくるとここでお昼寝をしております
ほんと、一緒にゴロゴロしたくなっちゃいますね~

ストーブ・・・
そう、そうです
まだそのうち、寒くなる日が、そう・・・えぇ・・・きっと・・・(^_^;)・・・
[ 2015/05/07 18:39 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する