梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

朝の時間 

お休みの日は朝の時間がとっても好きです
朝ご飯をのんびり作るのって、いいものです♪


IMG_0162-s.jpg

私の目玉焼きは両面焼きにしています
黄身をカッチカチにしたいのです
若干、失敗作に見えますが コレはコレでいいのです(笑)


IMG_0008-s.jpg

梅ちゃんものんびりと朝ご飯
おこぼれがもらえないことを確認してから ぽちぽちと食べております(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/05/05 09:14 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する