梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

家族記念日 

昨日5月3日は梅ちゃんが我が家にやってきた日
「家族記念日」でした

子供時代ーふちなし
当時はガリガリでヒョロヒョロだった梅ちゃん
今は見違えるほど ご立派になって・・・(笑)
そのふくふくボディには みんなからの愛情がたっぷりと詰まっております♪

自分がペットショップの固い床の上で縮こまっていたことなんて覚えていないでしょう・・・
覚えてなんかいてほしくないと思います


IMG_0174-s.jpg

梅ちゃん 私たちと家族なってくれてありがとう
これからも仲良く楽しくやっていこう!





☆2つのランキングに参加しています☆


   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2015/05/04 10:43 ] | TB(0) | CM(2)
初めまして。
我が家の柴女、小梅と名前が似ていていつもブログ拝見しておりました。
今回は家族記念がまたまた近いことに感激しコメントさせていただきました。うちは5月25日。
梅ちゃん、優しいパパとママの家族になれて幸せな毎日をおくってますね!
ペットショップでの暮らしはもうとっくの昔に忘れてるにちがいありません。
これからも家族仲良くお過ごしください。

家族記念日、おめでとう!!

[ 2015/05/04 19:49 ] 小梅ママ [ 編集 ]
はじめまして
ありがとうございます♪

小梅ちゃんと、梅ちゃん
家族記念日も同じ5月
ご縁がありますね♪
あの・・・あんまり関係ないんですけど・・・
5/25は私の両親の結婚記念日でして・・・さらにご縁を感じてしまいました・笑

これからもどうぞお付き合いください♪
よろしくお願いします♪
[ 2015/05/05 00:07 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する