梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

連休初日 

だんなさんが無事に出張から帰ってきて
我が家もゴールデンなウィークに突入いたしました♪

と、言っても特に予定はなく・・・連休初日はいつもの湖でピクニックです


IMG_0076-s.jpg

いいお天気で 夏みたい!
木陰は風が吹いて とっても気持ちがよいのです♪


IMG_0111-s.jpg

それにしても
この湖、昔はあまり知られていなくて ひっそりとしていたのに
ここ数年の間に なんだかとっても人気スポットになっているようでして


IMG_0127-s.jpg

テントサイトはものすごい数のテント!テント!テント!

IMG_0119-s.jpg

いろんなテントの数々を楽しく眺めつつのお散歩となりました♪




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/05/02 18:08 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する