梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

年に一度の 

梅ちゃん 今日は病院で狂犬病の注射をしてきました
年に一度のお務めです


IMG_0003-s.jpg

毎年4月は狂犬病の注射の時期と 腎臓の検査の時期が重なるので
梅ちゃんにとってWパンチの月なのです
(ちなみに ひとのお財布にとってもWパンチであります・・・笑)

狂犬病の注射も無事に終わって
腎臓の血液検査&尿検査も変わりなく ほっとしました

梅ちゃん お務めごくろうさま






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/04/29 16:59 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する