梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おえおえ 最新版 

いいお天気が続くようになった今日この頃
梅ちゃんもお庭で過ごす時間が多くなりました

そうなると やっぱりやっちゃうのが「水道直飲み」
(「水道直飲み?なんじゃそりゃ?」という方はコチラコチラコチラコチラなどをどうぞデス)

IMG_9937-s.jpg

なんとか上手に飲めてそうだけど・・・

IMG_9943-s.jpg

あ・・・

IMG_9913-s.jpg

あぁ、やっぱり・・・

IMG_9923-s.jpg

「おえぇぇぇぇぇ」

IMG_9932-s.jpg

「おえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~」

IMG_9933-s.jpg

「かあぁぁぁ~ っぺ!」

IMG_9934-s.jpg

やっぱり こうなる・・・
相変わらずなのです

さぁ 今年も梅ちゃんの直飲みチャレンジは続きます(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/04/27 07:28 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
梅ちゃん可愛いw
なんというバリエーションの豊富さw
犬って水を飲むときスプーンですくうように
下に巻いてえぐるように取ってるんですよね。上にじゃないの。
直飲みなんかしたら飲めないどころかお鼻に入るでしょうに。
負けじと挑戦する姿勢が素敵w
[ 2015/04/27 21:58 ] 杏 [ 編集 ]
お水は大の苦手なのに、おととしくらいから急にやるようになった「水道直飲み」
「わんこがその角度、その口の開きっぷりでいったらダメだろー」と見るものを不安にさせます・・・
何度おえおえしても、何度でもトライするのが謎です・・・(笑)
何がそんなに・・・(^_^;)
[ 2015/04/29 16:50 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する