梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

出張 

今日からだんなさんは海外出張です
昨日は羽田に一泊して 今朝 旅立っていきました

私は「出張」とは無縁の仕事のうえ
英語がまったくもってチンプンカンプンなので
「海外出張」なんていうと とっても大変なことのように感じてしまいまして
現地でだんなさんがお腹が痛くなったり 道に迷ったり 忘れ物したりして困ったことにならないといいなぁ
などと、こっそり案じております(笑)


IMG_9975-s.jpg

コチラは昨日の朝 だんなさんの荷物をチェックする梅ちゃん

IMG_9977-s.jpg

梅ちゃんもこっそり入って ついてってあげればよかったねぇ(笑)


夫よ、がんばってきておくれ!





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2015/04/26 13:24 ] だんなさんのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する