梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

カーネーション 

誕生日にだんなさんからお花をもらいました

仕事帰りの遅い時間なので 24時間スーパーの切り花コーナーのお花だけど・・・
そのお気持ちがうれしいものです♪


IMG_9864-s.jpg

以前 「君の好きなガーベラだぞ♪」といいつつ
間違えて 仏さんにあげる菊のお花を買ってきてくれただんなさん・・・(笑)

今回はかわいいカーネーションでした♪


IMG_9842-s.jpg

夫よ、さんきゅう♪





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/04/23 06:38 ] なおのこと | TB(0) | CM(2)
ハッピーバースディv-237
きっとこれからがもっともっと楽しい歳ね。

梅ちゃんの可愛い姿をいつも楽しみにしています♪
[ 2015/04/23 17:05 ] こめ母 [ 編集 ]
ありがとうございます♪

歳をとるほどにどんどん楽しく、末広がりになるように
今からしっかりと地に足をつけて日々を過ごしたいと思います(*^_^*)
[ 2015/04/24 06:20 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する