梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

牧場へ 

今日は まかいの牧場へ 行ってきました♪

ちなみに・・・

「まかいの牧場」は漢字で書くと

「魔界の牧場」ではなく 「馬飼野牧場」となります

「馬飼野さん」は この辺りでは珍しくない名字です

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅ちゃん 颯爽と車に飛び乗って レッツラゴー☆ゴー☆

梅といっしょに。

まかいの牧場は 子供の頃から何回も訪れているところです♪

最近は わんこも一緒に 入園できるようになり 園内にドッグランもあります♪

広い敷地に いろんな動物がいて 人気の観光スポットになっているようです♪

梅といっしょに。

もちろん ここからも 富士山が見えます♪
梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

のんびりと 園内をお散歩♪

斜面に 点々と見えるのは ヒツジさん達です

(´∀`)

梅といっしょに。

かわいい ヒツジさんに ごあいさつ♪

ヒツジさん なぜか 梅ちゃんに興味津々です(笑)

梅といっしょに。

すると・・・

なんと!!

梅ちゃん ヒツジさんに キッスされちゃいました!

( ´艸`)

梅といっしょに。

チュッラブラブ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒツジさんと お別れしたあとは やきそばを買って お昼タイム♪

梅ちゃんは 持参したおからジャーキーを 召し上がれ♪

梅といっしょに。

お~いしい~ぃ♪

梅といっしょに。

のんびりして 帰ってきました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

たくさん歩いて 疲れちゃったのか ぐっすり夢の中の梅ちゃん

梅といっしょに。

今日も 楽しかったね♪

ヒツジさんと キッスしちゃったしね(笑)

ステキなお誕生日だったよね(笑)

おやすみ 梅ちゃん

また あした♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽとっとな!!ってしていただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/01/03 23:45 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)
うちも、子供達が小さい頃はよく行ってました。
結構、喜んでましたね。



後輩に馬飼野っていう苗字の子がいます。芝川の子なんですけどね。
[ 2010/01/04 10:14 ] 富士っ子 [ 編集 ]
>富士っ子さん
楽しいところですよね♪

1回入場すると、その入場券で1ヶ月間は何回でも無料で入園できるんですよ!
富士っ子さん、知ってました?!
私が子供の頃はそんなシステムはなかったので、びっくりデス!
[ 2010/01/04 21:14 ] なお [ 編集 ]
羊さんがとても優しい表情していますね。
梅ちゃんにとっては初Kissだったのでしょうか?

梅ちゃんの満足した寝顔。
とっても楽しかった様子が伝わってきました。

梅ちゃん、3歳の誕生日おめでとう。
[ 2010/01/04 21:25 ] ちゃふー [ 編集 ]
梅ちゃんHAPPY☆BIRTHDAY♪  
ひつじさんとキッスですか!? なんとまぁ(//∀//) かわいいキッス写真だわ~! 梅ちゃんたら恋に落ちちゃったかしら♪ うふふ(^m^)  グリムはヤギさん見たとき大興奮だったからひつじさんとキッスだなんて夢のまた夢だわ…
[ 2010/01/04 23:56 ] リナ [ 編集 ]
>ちゃふーさん
初キッス ヒツジさんに奪われちゃいました(笑)
梅ちゃんはちょっとびっくり顔でしたよ
( ´艸`)
[ 2010/01/05 06:33 ] なお [ 編集 ]
>リナさん
ありがとう♪

グリムさんはぐいぐい積極的にいきそうだよね(笑)
梅ちゃん、ヤギさんは怖かったみたいなんだけど
ヒツジさんは波長が合うのか、お互い、見つめ合ってたよ(笑)
[ 2010/01/05 06:51 ] なお [ 編集 ]
遅ればせながら
梅ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますq(^0^)p
梅ちゃんも車が好きですかぁ。
うちのリクも大好きで時々、箱乗りもしちゃいます♪
素敵なお誕生日を過ごせて良かったね。
梅ちゃんは3日ですよねぇ。
恥ずかしながら。。私は2日が誕生日でした。1日違いだね。
だいぶ年をとったのでプロフィールには載せてないのですが・・・
あっ、私事でごめんね。
[ 2010/01/05 08:59 ] ちまこ [ 編集 ]
>ちまこさん
ありがとうございます♪
3歳・・・そろそろオトナな感じになってきてもいいハズですが
相変わらずのおてんば娘です・・・(;´▽`A``

ちまこさんもお誕生日おめでとうでした♪
ステキな1年になりますように・・・
[ 2010/01/05 19:12 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する