梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

巻かれております 

休日の朝

のんきに機嫌よく歩いていたところを捕獲され
梅ちゃん 巻かれております


IMG_9778-s.jpg

「いいねぇ~、ジェダイだねぇ~」
などと、言われながら巻かれております(笑)


IMG_9786-s.jpg

「ジェダイってなんなのだ・・・」

IMG_9797-s.jpg

がんばれ、梅ちゃん
父さんのお付き合いも君の務めだ(笑)



※ここでいう「ジェダイ」とは
映画・スターウォーズに出てくる茶色いマント被ってる人の、あの感じってことであります・・・(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/04/18 19:50 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する