梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

梅ちゃんの食欲、春夏秋冬 

今日はひさしぶりにいいお天気になりそう♪
やっぱり朝からお天気のいい日は気分がいいものです
梅ちゃんも朝から絶好調!


IMG_9739-s.jpg

ご飯だってもりもり食べちゃう!(笑)

IMG_9738-s.jpg

「春になって暖かくなったら 梅ちゃんの食欲がすごいねー」なんて言ってたけど

IMG_9746-s.jpg

夏は「梅ちゃんは夏バテ知らずだねー、食欲がすごいよ」
秋になれば「食欲の秋だねー、食欲がすごい!」
冬は冬で「やっぱり寒くなると蓄えようとするのかな、食欲がすごいね」

なんてことを家族で話している気がする・・・

結局、春夏秋冬、梅ちゃんはもりもりなのだ(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/04/16 06:18 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する