梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ご褒美です 

梅ちゃん 今日は病院に行ってきました
ご飯を買って 爪切りと肛門腺を絞ってもらうだけのつもりだったのだけど
ついでにフィラリアの検査もしてもらいました
検査結果は問題なくて 今年も4/30からお薬スタートです

実は1週間ほど前 後ろ足に力が入らないような様子で
階段を昇れずに転がり落ちた梅ちゃん
しばらく階段を昇るのをためらったり びっこをひいたり 躓いたりしておりました
いつの間にか治ってしまったようだったのだけど
今日 ついでに診てもらいました
筋肉量の低下などはないようで 様子をみることになりました

いつまでも赤ちゃんのような梅ちゃんも もう8歳・・・
いろいろと不調がでてくるお年頃なのかな


IMG_9582-s.jpg

とにかく 今日は病院でいい子に頑張った梅ちゃん
ご褒美です


IMG_9583-s.jpg

おりこうさんだったねー♪

IMG_9585-s.jpg

月末には腎臓の検査と狂犬病の注射が待っているってことは 黙っておこう・・・(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2015/04/02 23:15 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する