梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ニット帽事情 

私、ニット帽を買いました

ところが
まん丸顔&絶壁後頭部の私にとって ニット帽はかなり難易度が高くてですね・・・
どう被っても面白くなってしまうのです・・・
なぜだ・・・おかしいな・・・
別にニット帽に「おもしろ」は求めていないのであります


IMG_9463-s.jpg

梅ちゃんはどうかな?似合うかな?(笑)




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2015/03/26 09:06 ] なおのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する