梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おつかれさま 

週末に「夢と魔法の王国」に行ってまいりました
ちょいちょい休憩を挟みつつ のんびりと楽しみました♪

ところが
日が暮れて寒くなってくると心が折れてしまいまして・・・早めに退散・・・
昔は開園から閉園までいるのが当たり前だったのにな
大人になっちゃったな、私・・・(笑)

それでもお目当てのアトラクションを楽しめて満足です♪


IMG_20150322_120034-s.jpg

梅ちゃんは私の実家でお留守番でした
大好きなじぃじ&ばぁばと楽しく過ごしていたようですが
ホームステイはちょっぴり疲れるようで 今朝はよく寝ておりました


IMG_9355-s.jpg

梅ちゃん お留守番おつかれさまでした




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2015/03/24 20:43 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する