梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

あれ・・・? 

梅ちゃんに「はい、どうぞー」とジャーキーをあげたあと
なかなか手を離さないでいると


IMG_9424-s.jpg

「あ あれ・・・?おかしいな・・・?あれ・・・?」

IMG_9425-s.jpg

って、困って固まる梅ちゃんがかわいくて
ついつい意地悪しちゃうのです(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/03/23 20:22 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
梅ちゃん、かわゆい!
ママさんの手をかぷっとしないとこが最高ですね〜♫
[ 2015/03/23 21:09 ] ハナジロ [ 編集 ]
そうなんですよ、かぷっ!とこないで、「困って固まる」っていうのが
梅ちゃんの梅ちゃんらしさだと思います(笑)
食いしん坊のくせに、そういうところは引っ込み思案デス(^_^;)
[ 2015/03/24 06:09 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する