梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

書初め 

書初めをしました

それぞれ 今年のテーマになる漢字を1文字 書きました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まず だんなさん

梅といっしょに。

「歯」でございます

虫歯治療をサボったまま 新年を迎えてしまいました

2010年は 「歯医者に行く!」がテーマのようです

その 気持ちがよく表れた 力強い書でございます(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

続いて 私デス

梅といっしょに。

「和」にしました

人と人との和を大切にしたいと思います

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後に 梅ちゃんも

梅といっしょに。

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

書初めなんて 中学校以来でした

楽しかったです♪

墨の香りを嗅ぐと 気持ちがシャンとします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽとっとな!!ってしていただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/01/02 08:24 ] | TB(0) | CM(2)
二人とも書き初め上手くない!? ってか書き初めとか懐かしいね! ステキなお正月だね♪
[ 2010/01/02 22:25 ] リナ [ 編集 ]
>リナさん
懐かしいら?(´∀`)
梅ちゃんの足の裏に墨をつけたんだけど
洗っても洗っても墨が落ちなくて、ちょっと焦ったよぉ(笑)
[ 2010/01/03 07:39 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する