梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

朝ご飯 

朝ご飯です

平日 朝早く出勤するだんなさんの朝ご飯は機能性ゼリーだけなので
お休みの日くらいはちゃんと朝ご飯を・・・と思っております

焼き魚(鮭、頻度多め)と納豆とお味噌汁 だんなさんは卵かけご飯
コレが我が家の定番です
時々 トーストになったり鍋焼きうどんになったりもします


IMG_9357-s.jpg

こちらは梅ちゃんの朝ご飯

療養食のカリカリ
トッピングしたササミだけ先に食べちゃう それが定番です
時々 テーブルの方に来て納豆のおこぼれを催促したりもします


IMG_9363-s.jpg

そんな土曜日の朝ご飯です





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/03/14 11:41 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
初めまして。
梅ちゃんの毎日に癒されてます。
そして、今日の朝ごはん!
美味しそう〜!
我が家にも赤のお姉ちゃんと黒の弟の柴犬兄弟がいます。
これからも遊びに寄らせてもらいます〜
[ 2015/03/14 13:17 ] ハナジロ [ 編集 ]
はじめましてですー♪
ありがとうございます(*^_^*)

柴わんこ兄弟、いいですね~♪うらやましいですー
以前、梅ちゃんの弟に・・・とネコちゃんを迎えることも考えたのですが
いろいろろ環境が整わず・・・断念したんです・・・
兄弟がいるとひとりっことはまた違う個性が引き出せそうですね♪

これからも梅ちゃんをどうぞよろしくお願いします♪
[ 2015/03/15 11:38 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する