梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

チャージ 

わたくし 最近 バタバタと忙しくしております

元来 のんびり屋でマイペースな質なので ただただぼーっとする時間というものが取れない日々が続くと
気持ちが少し萎んできたりするのです


IMG_8964-s.jpg

そんなときは梅ちゃんの匂いをたくさん吸い込んで
萎んだ気持ちをパンパンに膨らましてチャージをするわけです

梅ちゃんよ ありがとう



でも

獣臭、若干 強めになってるからさ そろそろお風呂に入ってね・・・(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/03/01 01:30 ] なおのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する